カテゴリー
未分類

一周忌

次女の描いた絵です。少しでも誰かに見て頂けたら嬉しいです。彼女は生まれたとき小さくて、ケースにいれられてなかなかお家に帰れなくて退院の帰り道なんて体が折れちゃうんじゃないかと心配で246をスーパー徐行で帰ってきたぐらいでした。最近は絵を描くことが好きでずっと描いてましたね。ハイライトの入れ方なんてお父さんよりはるかにセンスがあるよね。遊びも沼ポ行くぞ!とか誘ってくれるようになってこれからは長女と三人でいろんなとこ旅行したり遊び行ったりと楽しみにしてたんだけどね。体力のない君だから天国まであと50センチのところで諦めていないかと心配していますよww       R.I.P CIMA